†SUNLIGHT*HEART†

無事転生&転職いたしました
どうもコンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
本日もまた久々の更新でございます、ちらちらと見てる人がいるみたぃ?w
今回はタイトルの通り相方のななたんと無事転生転職できました
もっと早く書くべきだったかもですが結構追い込みまくったのでそんな暇なかtt(何
とりあえずSS公開!!aa.jpg

光ったときのSS~ニブルで2人とも光りましたよ~
同時発光ですね~
そして転生するためにジュノへ~そこで待ち受けていたのでめんどくさい迷路
しかもヴァルキリまでたどりついたのにどっかのプリが間違えてリログしてセーブに帰還
ほんとダメで自分にすいませんorz
まぁ無事転生できたのでOKですけどねw
転生後のss~4.jpg

うん、無事に転生でいてるね(マテ
まぁ、そんなこんなですぐに1次になったですが見てみたらあまり1次のSSがなかったので
どうないしようもないw
まぁ転生して2日?くらいしてななたんはスナイパーに~
そして2~3日後くらいに俺がHiプリなりました~
6.jpg

なんかヴァルキリで取ったSSがブログに貼れないという・・・
仕方ないので・・・ちょっとした偶然の産物のSSをはりましたw
そんなこんなで今もLv上げ頑張っています!!
周りがLv高いから頑張らないとなぁ
これからも精進しますので皆さん応援よろしく~
そんじゃ今日はこの辺でまたね~
ふっかーーーつ!!してからしばらくしての更新!!!
皆さんお久しぶりです!!
しばらくROを休止してしまた翔吾でs
ここ最近再び復活しましたよ~
てかこの記事みてる人いるのだろうかw
とりあえず・・・・・生きてます!!(´ー`)b
更新をもっと早くすべきでしたが・・・・すっかり忘れとりました(´¬`)
と、まぁ今回は復帰してかたの出来事を少々w
休止中ずっと待っててくれた相方さんのななたんと復帰をしてからなんと!!
結婚しました!!本当に長い間待っててくれて感謝です;
結婚

↑がその時のssです、たくさんの人が着てくれて本当に有難うございましたw
だが・・・・しかし!!・・・・よく見ると・・・・・エモ揃ってるのが無い!!
しかも!!どこでSS撮ってんだよ!!!と今更思ってみるw
ちなみにここにつくまでに犠牲者が1名ほど居ましたが誰とは言いませんよ?
絶対言わん!!
結婚式も無事?に終わり新しい目標、というか、復帰前からの目標で
俺プリ、ななたんハンタの同時転生を目指しています!!
現在96の34%くらいかな?
折り返しを迎えてよりいっそう頑張りたいと思います!!
さてさて今回の記事はこの辺でいいかなw
また書くことができれば書きます!!
その時は温かい目で見てやってくださいw
んじゃま、まったね~(*´ー`)ノシ
なんか画像枠からはみ出てるしw
まぁいいかw
さて何ヶ月ぶりの更新か・・・
おはようございます、こんにちは、こんばんわ
めちゃめちゃ久しぶりの更新です
果たして見てる人はいるのだろうか?
まぁ、メインPCが完全に逝ってからなんか書く気分が減りました
つってもせっかく作ったのにいつまでも放置してるともったいないです
と、いうわけでノートでも更新していこうかな?
ネタなんてものはありませんがね!!
ちなみにROは現在プリを頑張ってます
まったりですけどね、@10%で95になります
のんびりですが頑張って行きますよ!w
さすがにこの時間はもう眠いので寝ますw
皆様オヤスミなさーぃ、いい夢を~Zzz・・・・
Happy Birthday
今日はですね。
狩友のななたんの誕生日なのです!!
お誕生日おめでとぉぉ!!
ROで何かあげたいと思ったのですが・・・
金がない\(´ー`)ノ
と、まぁ考えてみて自分にできることを・・・
ハ( ゚д゚)
そうだケーキを作ろう!!!
まぁ食べて貰う事はできませんがw
見る楽しみを味を想像してくださいなw
作るのに仕事場の厨房を強襲しましたがコレはナイショで(´¬`)
一応いろんな角度から写真を撮ってみたので見てあげてください
ちなみに腕はチョーが着くほどヘタクソなのでそこは暖かい眼で
見てあげてください orz
では1枚目~

20070207153354.jpg

真正面から撮ってみました。
まぁ見てのとおり生チョコクリームの苺のショートケーキです。
作業時間は約2時間ですね
いつもとは違う感覚で作ったのでなんか楽しかったですね。
次に2枚目~

20070207153424.jpg

真上からですねw
苺をとにかく贅沢に使いました、店の店員からちょっと
冷たい視線を感じましたが無視!!
こっち見てるヒマあるなら仕事シテロ( ゚д゚)、ペ
もちっと他のフルーツを使うのも有りかなと思いましたが
オール苺でいくのもこれはこれでいい感じと思いこうしました。
さて次に~2枚同時に~

20070207153411.jpg


20070207153435.jpg

ちょっと角度変えただけ。
ちなみに名前とかをかっこよくしようと思いましたが・・・
全体的にシンプリにしてるのでここもシンプルに仕上げましたね
側面にはアーモンドをつけて少しこのアーモンドは
ちょっとした特殊なことをして香りを普通より引き立ててます。
ここはちょっと企業秘密なので言う事ができなくもうしわけない
次に断面図~

ba-sudexi.jpg

切るときは家で切ったので微妙にミスった(´・ω・`)
こんな感じですw
美味しそうだと思ってくれたら嬉しいです。
味は上手いけどね!!
ではでは、改めてななたんお誕生日おめでとぉw
このケーキはななたんにプレゼントd
受け取ってくらたら嬉しいなw
ではでは今日の更新はこれで終了~
今回の更新は!!!

なんと!!!

狩友さんもとい!!ななたんがついに発光しました!!!
hakkou.jpg

ついにですね~、98になってから一気に頑張りましたw
97~98より98~99の方が早かった気がしますねぇ
まぁ、でも結構ハードな狩りでしたけど本当によく頑張ったと思います
ななたんも本当によく頑張ってくれましたw
ずっとニブルで申し訳ない気持ちもありましたが
それでも文句の1つも言わないでずっと一緒に頑張ってくれて
うれしかったです
ななたんが狩友で本当に良かったと思ってます!!
そして、光ってからなんとペアでボス狩りに行きましたw
DOP、オシリス、バフォ、とこの3匹だったかな??
まずオシリスは残念ながら上手くss取れませんでしたので・・・・
石化がきつい!!
でも、ちゃんとしっかり倒しましたよ!!( ゚д゚)b
ハイ、終了
次いってみよー
次はDOP!!
やっぱりDOPといえばスタン!!!後ASPDの速さ!!!
スタンは案の定2人ともピヨピヨww
そしてある程度HP減らすと・・・・キュイン!!(タブン2HQ発動の音
最初はフォン!!!フォン!!!フォン!!!だったのが・・・
フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ!!!!!(キット剣の振る音
そこからが勝負!!!
そしてその結果が!!!!
これだ!!!
1,2,3

DOP.jpg

勝利!!!しかも画像に見えてる剣はツヴァイでした!!!
嬉しかったですね~、またいつか転生後にも行きたいですね
さてさて最後は・・・・へルメット!!違ったバフォメット!!!
正直かなり強敵でした・・・・
が、しかし、やっぱりここは気合と根性で!!!いざ!!!
その結果が・・・・これだ!
1,2,3,2,1
20070202074758.jpg

たぁぁぁおぉぉぉしぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁ
もう全米を泣かせましたね!!!
が、しかし!!!レア無し・・・・
いつかその角手に入れてやる!!!
と、まぁこんな感じにボス狩りをしたんですが
バフォ倒せて十分満足しました!!
と、言うわけで!!!2人で決めた結果!!!転生することになりました!!
バフォ様でBOSS狩り満足しましたからねw
そしてついにジュノのヴァルキリのところへ行きましたねぇ

kinenn.jpg

そしてついに転生しました、転生してノビのSSを貼ろうとしたのですが
良いSSがなかった・・・、まぁ俺ドンマイ!!
転生して再スタートですねw
これからもななたんも一緒にがんばって生きましょう!
ノビの時はななたんが2PCで支援を出してくれて助かりましたw
そしてすぐに1次になりました♪

20070204233237.jpg

ここからは2人でアチャを作ってジオ園で引っ張る事になりました
いい時に2倍が来てくれてありがたいですねw
でも鯖がメチャ重くて辛かったですね・・・

20070204233622.jpg

ジオ園は最初はサクサク上がりましたけどさすがは転生ですね
Lvが高くなるとやっぱり通常職と上がり方が違います;;
ですがたくさん頑張ってついに転職まできましたw
俺はJob46でななたんはJob50ですねw
ななたんは途中オーラの追い込みから体調を崩して辛かったと思います
それなのに頑張ってくれてほんとにありがとぉ♪

20070204234157.jpg

こうして無事にパラディン、Hiプリになることができました
これからはより一層大変になるかもですが
皆さん応援宜しくお願いします。
そしてななたんはこれからも宜しくねw
今回の記事は少し現状と遅れて更新になってます;;
何かと忙しかったので・・・
これからもまたちょくちょく更新は頑張ろうと思いますので
気が向いたら見てあげてくださいw
では、最後に俺のパラのSSをどうぞ!!結構いい感じ!!paradexinn.jpg






